コロナ対策について

コロナウイルス拡大により、不安な日々が続く中

いかがお過ごしでしょうか?

当院ではコロナウイルス感染予防対策を行なっております。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

患者様への感染を防ぎ、患者様からの感染を防ぐため

手指消毒のお願い

入り口付近に手指消毒用の消毒液をご容易しています。ご来院時、受付前に手指を消毒頂けますようお願いいたします。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

待合室でのマスク着用

おそらく院内では最も感染リスクがある、待合室に置きましてはマスクを着用いただけますようお願いいたします。マスクは現在医療現場におきましても入手が難しくなっておりますので、配布することはできませんが、何卒ご了承の上ご協力頂けますようお願いいたします。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

待合室の椅子の間隔を開けております

患者様から患者様への感染予防のため、待合室の椅子と椅子の間隔を開けてレイアウトしております。なるべく周りの患者様との距離をとってお待ち下さい。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

当院での滅菌について

治療で使う器具はすべて滅菌しています。また診療スペースは患者様毎にアルコールで消毒を行い、接触感染対策を徹底しています

オートクレーブ

高温蒸気で滅菌処理ができる装置です。

感染予防を徹底して皆様のお口の健康を守るために取り組んでおります。治療が必要かどうか、気になることがありましたらお気軽に担当医にご相談ください。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ